鶏の唐揚げ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はお休みで、

一日ゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)

明日も休みなんですが、

パートナーさんも休みで一日一緒なので、

何かと出掛けようとするんだろうな…

私は家の事色々やりたいんですけど、

なかなかパートナーさん居るとやりずらいショボーン

そんな本日の夕飯は、

『鶏の唐揚げ』

でした鳥鳥鳥





久しぶりの唐揚げ✨

ちょっと小さく切りすぎたけど、

久しぶりに美味しかったニコニコ

昨日の残りのチーズロールカツと共に…‪𐤔𐤔‬

ご馳走様でした😋


今日は一日ゴロゴロしてたと言いましたが、

息子君とお買い物に行ってきたんです🛍

息子君の靴がボロボロで、

穴まで空いててみすぼらしがったのですが、

土日祝と私が仕事なので休みが合わず、

なかなか新調してあげれなかったのですが、

ようやくお休みができたので、

早速購入してきました👟



今回は白黒の靴がいいとのことで、

adidasの靴を購入しました音符

服とかなら勝手に買ってくることもできるけど、

靴だけはサイズもわからんし、

足の幅とかの問題もあるので、

息子君が行かないと買えないのでね💦

靴紐はゴム紐に交換しました照れ

セールしてたのでお安かったみたいで、

ゴム紐と合わせて、

8,687円でしたお札コインたち

あとは夏用のパジャマをユニクロで購入し、

お昼ごはんは、パンを買ってきました🍞🍴⑅*॰ॱ



私はコロッケパンだけで満腹に💦

最近本当に食べれなくなってきたなぁ{emoji:045_char3.png.チーン}