レタス巻き


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

夕方からくしゃみが連発になってきて、

また鼻水ズルズルで辛いコヤです…💦

1日何回くしゃみしたら気が済むんだろ⁉️

ってレベルで連発してますえーん

時々なるこのくしゃみ連発の原因って分かってないんですよ…

季節も関係ないし、天気も関係ない…

病院行っても、

過敏になってる…って言われるだけで、

なんかのアレルギーを言われてるわけでもないので、

予防のしようがなくて困ってます…

明日になればケロッと治まってたりするんで、

さっさと寝ちゃおうと思ってます( *´꒳`*)

そんな本日の夕飯は、私の大好物のメニューで

『レタス巻き』

でした飛び出すハート



準備するのは、

レタス

牛肉しぐれ煮

きゅうりの千切り

玉ねぎのスライス

ご飯

マヨネーズ

これだけニコニコ



レタスにご飯を乗せ、

牛肉を乗せて、

きゅうりと玉ねぎを乗せ、

マヨネーズをかけて、

あっという間に完成です音符

これだけなのに、美味しいんです(*´༥`*)♡

レタスが高いので、なかなかできないですが、

先日の買い物で、

レタス99円で売ってたので、

予定してたメニューを1つ急きょ変えました照れ

野菜もたっぷり食べれてお肉も食べれて

大満足な夕飯でしたラブ

ご馳走様でした😋


さてさて、明日から他店舗での勤務スタートですダッシュ

今日現店舗の掃除片付けをした後、

顔合わせということで行ってきました照れ

まぁまぁ雰囲気はいい感じでしたが、

あとは私の作業ペースが着いて行けるかですチーン

今までの2店舗とは比べ物にならないほどの忙しさだと聞いてるので、

迷惑にならないように頑張るのみです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧