焼き鯖


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

先程こんな記事を見かけました‼️



また住民税非課税世帯に給付金…💸💸💸

また10万円札束

そして18歳未満の子供がいる家庭は

1人5万円加算だとか…

はぁ⁉️

そして新たに非課税世帯になる世帯って…

どれだけいるんでしょう⁉️

働かずとも給付金めっちゃ貰えるぜぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

って思って怠けた方たちってことですかね⁉️


本当に真面目に働いてるものが馬鹿を見る時代ですね…

去年私は仕事を辞めたので所得が少なく、

均等割のみ支払いの封書が届いていました✉️

均等割も所得割もゼロのご家庭が非課税世帯と言うそうです。

そして定額減税の住民税1万円減税も、

均等割のみかかってる人は対象外だとか…


私全くの対象外…チーン


3大義務である納税をしてない方たちの

給付金の財源をずっと搾取され続けてるんですよ…

はっきり言ってそんな方たちのために働いてんるじゃない‼️

自分たちの生活を犠牲にしてまで

なんで他人を助けにゃならんのだ💢

意味がわからん💦

もう本当に人生やる気なくなりますね…


定額減税だって、月々3,300円減税してもらって、

森林税や少子化対策税など、

どれだけの税負担が増えるんだ⁉️

きっと社会保険料だって少子化対策税関係なく上がるんでしょ⁉️


情けない給料で一生懸命子供たち育ててんだよ‼️

もう一度全員に10万円を給付しろとは言わない。

そんなことしたら後でまた訳の分からん税金増設されて

給付された以上に搾取されるんで…

そうじゃなくて、一時的でも消費税なくすとか、

国民全員に還元される形で物事考えろよ‼️

ホント無能な上級国民様達です…ぼけー


そんな本日の夕飯は、

『焼き鯖』

でしたうお座





今日はとってもヘルシーな食事でした🍽

ご馳走様でした😋


〰️おまけ〰️

今日は娘っち体調不良でお休みしてて、

さつまいもが残っていたので、

オーブントースターで1時間焼いて、

焼き芋

一緒に食べました🍠



ねっとり甘くて美味しかったぁ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

娘っちはお弁当も食べてましたが、

私はこれがお昼ご飯でした( *´꒳`*)