4月食費集計

こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸


いつもの前置きですが…

我が家の食費は全てカード支払い(PayPay後払い含)となってます🍀*゜

現金やpaypay残高払いでお菓子や、ちょっと足りない食材などを買ったりしますが、それは私の小遣いからの支出ということで食費には換算してません照れ

そんなに多くはないのでね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


中学2年の息子君と高校2年の娘っち。

(4月なので学年上がりましたニコニコ)

3人家族のリアルな家計簿事情ですコインたち

贅沢してるわけでもなく、食費をケチってるわけでもなく、必要なものを食べて過ごしてます🍀*゜


3月分の食費集計はこちら👇🏻👇🏻👇🏻


5月も今日で終わり、すっかり忘れていた4月の食費集計です札束コインたち遅ッッッ💦


4月は、45,770円でした飛び出すハート

一日平均1,526円でした照れ

月の集計には+‪αも含まれているので、

まぁまぁ節約できた1ヶ月だったかな⁉️

次の5月分の食費は5週分の買い物になっちゃったので、かなり多くなりそうです💦

一応仮の集計は出来てるので見てみると…ガーン

盆と正月か⁉️

って感じの金額になってますチーンチーンチーン

5週で割って7日で割れば…まぁそれでも多そうです…絶望

6月はちょっと抑え気味にお買い物しようと思います💦

7月のボーナスまで頑張れ‼️私スター‪𐤔𐤔‬

また次回の食費集計でお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡