ヒレカツ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

新店舗で思うことが色々と…

とりあえず暇なんですよね…💦

暇なはずないんですけど、

何もすることがない時間が発生していて、

サボってるみたいになっちゃってます無気力

色々言って貰えたらやるべきこともわかっていくんですけど、

勝手が分からないよそのお家にお邪魔してるかのような感じになってます…

私…やっていけるのかしら…ぼけー

今日は暇そうにしてる私をよそに、

サッササッサと作業されている方がいて、

『これしてもらっていいですか⁉️』

と言って貰えたらいいんですが、

全部自分でやってしまわはるので、

代わりにする隙さえないんですよね…

私『もしかして邪魔ですか?』

と心の声が漏れそうです…あせる

パートさんでできるような作業ばかりなので、

社員の私って何をやればいいんだろ⁉️

どんどん自信(?)なくなります…

リニューアルでの閉店中、他店舗にヘルプに行くんですけど、

これまた役に立たずに終わりそう…

『お休みしてもらっていいですよ』

とか言われたらどうしよ…💦

そんなモヤモヤする本日の夕飯は、

『ヒレカツ』

でした(๑•🐽•๑)㌧





ご馳走様でした😋


疲労感だけ広がっておりますが、

1ヶ月もすれば慣れてくるかな⁉️

新店舗に配属されて、

まだ勤務したの5日なんでねほっこり

明日は休みでパートナーさんとランチに行く予定です🍽