学生弁当vol.215

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょ~ꕤございます

昨日は疲れがやばかったコヤです…💦

ミスをしてしまった精神的疲労が大きいのかなぁ⁉️

やってる作業は全然大変じゃないんやけど、

心の問題が1番疲れます…真顔

まぁ昨日のは100%私が悪いんですけどね💦

今日はチーフに昨日の報告と謝罪をしないとだショボーン

そんな本日は、

息子君パン注はせずにお弁当がいいとの事だったので、

丼メニューですデレデレ

『二色丼』

昨日骨折を早く治したいからと、

『牛乳買ってきて‼️』

と頼まれていたので、

ついでに鶏ミンチを購入して、

昨晩作りましたウシシ




娘っちは今日まで中間テストなので、

おうちランチ🍽

私は少しだけ鶏そぼろ丼持っていきます🍀*゜

今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

明日休みですしウシシウシシウシシ