鶏の唐揚げ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はお昼ご飯をパートナーさんと食べ過ぎて、

全くお腹が空かず…

『鶏の唐揚げ』

にしたのですが、

子供たちだけ食べてもらいました飛び出すハート




先日のボスからの『虫みたい…』という発言から、

黒ごまがトラウマです💦

そして、昨日泣かされ限界を迎えた私は、

本日、

外部委託のコンプライアンス窓口に電話して、

報告を上げてもらうことにしました📞𖦆

私も限界ですが、

パートナーさんもめっちゃキレてて、

相談して会社に対応してもらわんとアカン‼️

とのことでした。

この行動が後に良かったのかどうなのかは分からないですが、

私自身のより良い職場環境を確保するためです‼️

もしそれで私が辞めることになっても後悔はないですプンプン

ハラスメントは許されることじゃないんでねおねがい

前々から言ってる事なんですが、

1度口から出た言葉はなかったことにはできない。

イエスマンにもボスにもしっかりわかってもらわないと‼️

何気ない一言が、

相手にとって心えぐるセリフになってないように、

私自身も注意していこうと思ってます照れ

多分明日には会社に報告が上がるでしょう。

そして私への聞き取りが始まり、

次に社内での調査が開始され、

イエスマンとボスに手が伸びるでしょう。

きっと謝罪をしてくるんだと思うのですが、

許すも許さないもないなって感じですが、

まぁ基本的に許さないですね…😤

二度と関わらないで貰えれば…と思います

( ー`дー´)キリッ

人を怒らすと怖いということを教えてやる‼️