私弁当~冷やし中華~


(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょ~ꕤございます☀️

なんだか色々キャパオーバーし始めていて、

何もかもが嫌になってきてるコヤです🐾

まずもって今日仕事行きたくない…💦

でも行かないとダメで…💦

しんどぉ〰️チーンチーンチーン

大型連休なんてないので、

皆様のゴールデンウィーク羨ましい🥺

そんな本日の私弁当は、

『冷やし中華』

です照れ




でっかい保冷剤仕込んで仕事行ってきます🚗³₃

息子君、昨日の春季大会は3年生だけの出場だったらしく、

息子君は応援参加だったようですꉂ📣

惜しくも負けてしまったらしく、

勝ってたら今日も試合だったんですが、

お休みになってしまいました笑い泣き

来年自分たちの出番の時は精一杯頑張れ🔥

という事で、

今日は起こさんといて〰️と言われてるので、

そぉーっと出勤します車{emoji:666_char4.png.ダッシュ}