大葉入り豚つくねのテリヤキ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はそれほど忙しくもなく、

定時で帰ってこれました照れ

それでもクタクタです…💦

今の会社に入社して、

今日で勤務60日になりました✨

そろそろ研修も終わりに近づいてきたんですけど、

新たに研修項目増やされそうです…💦

発注などは担当さんたちがそれぞれやってるんですが、

それもできるようになってから他の店舗に移動になるような感じです滝汗

基本的に今の店舗でのお仕事は、

周りの方が良い方ばかりなのでこのままこの店でもいいなぁってレベルなんですけどねウシシ

どこへ飛ばされるのやら…(๑¯ω¯๑💧)

嫌な予感しかしてないですけど…

最近職場でボスとかに

『他の店舗にの店舗行ったら、『こんなんもできひんの⁉️』とか言われるで💦』

と脅されてて、

移動がめっちゃ怖いコヤです泣くうさぎ


そんな本日の夕飯は、

『大葉入り豚つくねのテリヤキ』

でしたスター






ジャコときゅうりの酢の物や、

里芋の煮っころがしや

えのきのベーコン巻きと共に頂きましたウシシ

ご馳走様でした😋


さて、もう睡魔が私を飲み込もうとしております😈

なので抗わずに夢の世界へ行ってまいりますふとん1

おやすみなさぁい( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟