お好み焼き

ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日は猛烈に忙しかったコヤです💦

お弁当担当だったのですが、

パックする手が足りず、サポート入ってました音符

明日の仕込み中に他の作業にあたり、

仕込みを他の人に任せたので、

漏れがないか若干不安です…(๑¯ω¯๑💧)

多分漏れがあると私が注意されるんだろなぁ…

『最後まで自分でやらないとダメです』

とか言われそう…ショ(´-ω-`)ボーン…

そんな本日の夕飯は、

『お好み焼き』

でした割り箸




私と息子君はお餅入りにしましたΩ~

焼く前にお餅がいるか聞いたら、

娘っちは要らん…だったので、

娘のは入れなかったのですが、

いざ食べる時になると、

『どっちでも良かったのに…』と…

ちょっとイラッとしてしまいました…

『欲しかったん⁉️』

と聞くと、

『別に…』と…

( ꐦ ・֊・ )ムカッ

なら言うなよ…:( #´ -᷅ ̫̈-᷄ ` ):イッッッラッ~

最近娘っちの態度がちょくちょくムカつきます…

反抗期というより、

思いやりがないと言いますか…

非協力的と言いますか…

無視傾向にあると言いますか…

自分の都合のいい時はニコニコしてくるのが

最強にイラつきますよね…(・-・ꐦ)



そんなイライラしてる時は甘い物食べましょピンクマカロン

今日のデザートは柏餅ジンジャーブレッドマン

5月でもないのに、

今日の広告の品だったようです𐤔𐤔𐤔

担同部門さん困ってたので、

ひとつ購入で協力してきました乙女のトキメキ

ご馳走様でした😋