親子丼


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はラップのギザギザで右手小指を切り…

玄関のハナミズキの剪定をしてる時に左手小指をぶつけてしまい、

一日で両手の小指を負傷しコヤです🐾

右手は防水の絆創膏で処置しました🩹

左手はどんどん紫のアザが広がっております…

激痛ではないですが、地味に痛みが(๑¯ω¯๑💧)

そんな本日の夕飯は、

『親子丼』

でしたウシシ




ご馳走様でした😋


今日は春季講習の最終日だったのですが、

直前まですっかり忘れてしまっていて、

息子君は塾から帰ってからの夕飯でした🍚

ごめんよ(๑¯ω¯๑💧)


ちなみに本日のおうちランチは、



ナポリタンスパゲティでした🍝

ピーマンが残ってたので消費出来ました✌️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そんな本日、

息子君、スマホデビューしました📱👏

成績も問題なく、

生活態度も良好なのでねキラキラ

この春休みに買いに行こうと言ってたのですが、

なかなか行けてなくて、

春休みで私がお休みなのが今日が最後だったので、

昼3時頃部活から帰ってきてからお店へ🚗³₃

やっぱりスマホの購入ってめっちゃ時間かかりますね💦

めっちゃ疲れた(。´-д-)ハァ-

そこから帰ってきて設定とかをしていたらあっという間に時間すぎちゃってて、

塾間際でやばかった💦

その塾でお友達と早速LINE交換してきたようですウシシ

今まで学校や部活以外で友達と交流することがなかった息子君照れ

とっても嬉しそうです(*´`*)

家では娘っち(姉)とLINEでスタンプ送りまくって

楽しんでます𐤔𐤔𐤔

家族のグループLINEも作ったし、

これからは二人共に連絡取れるようになったので、

楽になるかなニコニコ

成績が下がるようなら取り上げますが、

根は超絶真面目なので、

やる時はやるって徹底するんだと思います{emoji:058_char3.png.ウシシ}