鶏の唐揚げ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はポカポカ陽気でお出掛けされてる方が多かったのか、

お弁当がよく売れていました🍱

今お弁当担当なので、

自分が作ったお弁当が売り切れになると、

とっても嬉しいです飛び出すハート

心を込めて一つ一つ丁寧に作ってます🍀*゜

そんな本日の夕飯は、

『鶏の唐揚げ』

でした鳥🐥⸒⸒🐥





山芋を消費すべく、バターソテーに🧈

そして暖かくなると食べたくなるのが、

酢トマト🍅

娘っちトマト嫌いなんですが、

この料理だけは大好物で、

1人バクバク食べてます🍅🍅🍅

満腹満足、ご馳走様でした😋


さてさて昨日作ったPOPですが、

早速売り場デビューを果たしまして、



可愛くお客様をお出迎えしてましたまじかるクラウン

パートさんにも大好評で、喜んでもらえましたニコニコ

そして今日は

おにぎりのPOP

を作って欲しいと頼まれまして、

この後作成開始です--✄--

また可愛いの売り場に出させてあげようと思います♡

まだ全然構想練れてないんですが、

作りながら仕上げていこうと思います

٩(・ω・)วlet's go!