2月食費集計

こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

いつもの前置きですが…

我が家の食費は全てカード支払い(PayPay後払い含)となってます🍀*゜

現金やpaypay残高払いでお菓子や、ちょっと足りない食材などを買ったりしますが、それは私の小遣いからの支出ということで食費には換算してません照れ

そんなに多くはないのでね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


中学1年の息子君と高校1年の娘っち。

3人家族のリアルな家計簿事情ですコインたち

贅沢してるわけでもなく、食費をケチってるわけでもなく、必要なものを食べて過ごしてます🍀*゜


1月分の食費集計はこちら👇🏻👇🏻👇🏻



そして、2月の食費集計が整いました札束コインたち


42,021円でした飛び出すハート

一日平均1,449円‼️

1月同様、しっかり食材を使い切ってたので、

無駄な出費は少なかったんじゃないかなぁ⁉️

調味料やストック品・お菓子やお酒は含まず、

1日1,500円を目標にしてるのですが、

1ヶ月の食費集計にはいつもは予算に含めていないものも含めての支出になってるのですが、

それが1日1,500円を切ったというのは凄いことですまじかるクラウン

1回paypayのポイントを使ったことがあったので、

若干超えるかもですが、

それでも45,000円はいかないかな気づき

実家に行ったり、お菓子買ってもらったり、

お米貰ったりしてるのですが、

そこは目を瞑って集計してます𐤔𐤔𐤔

さてさて、3月もあと一週間ほどですねふんわりウイング

あと1回お買い物ありますが、残ってる食材などを上手く使って、

今月乗り越えたいと思います{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}