手巻き寿司~実家にて~


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日は実家にて過ごしました🏠

なかなか子供たちと私の休みが合わずに、

行けなかったけど、

たまたま今日はみんな休みだったので照れ

娘っちの沖縄研修旅行のお土産も渡しに🎁




そんな本日は、

『手巻き寿司』

をお呼ばれしてきましたハート




豪華なネタを買ってもらって、たらふく頂いて

満足な夕飯でしたぁ音符

実家に小さいんですがもありまして、

綺麗に咲いてました🌸



河津桜という

早咲きの桜ハートもうしっかり春ですね🌸



〰️訃報〰️

今日はショックな報告を受けました…

私には母方に3人の従兄弟がいるんですが、

1番上のお兄ちゃんが2月末頃に亡くなったと…

お風呂場で倒れて亡くなってるのを発見されたと…

小さい頃とても可愛がってくれた

ヤンチャなお兄ちゃんで、

私の初恋?のお兄ちゃんでしたハート

数年前に離婚していて、

発見された時は既に息を引き取っていたそうです…

誰か一緒に住んでいれば亡くなるまでに至らなかっただろうに…

元奥さんも参列されてて頭を撫でてあげてたそうです…

何があって離婚したのかわからんけど、

元奥さんも後悔があったんじゃないかな…

めちゃくちゃ仲良かったもんね…

享年47…早すぎるよ…

本当に悲しい…

父と母は葬儀に参列したらしいのですが、

娘っちと息子君の試験期間だったので、

私には報告せずにいたらしい…

気持ちはありがたいけど、

言って欲しかった…

最後に会いたかった…

大好きな従兄弟のお兄ちゃん…

最期寂しかったね…

ちょっとその事実が受け入れられなくて、

涙が止まりません…

この数年会うこともなかったのですが、

元気にしてるもんだと思ってたので、

衝撃が半端なかった…

しばくの間お空から見守っててね🌈

可愛がってくれてありがと飛び出すハート