春巻き


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日はあまり上手くいかなかった午前中の作業。

振り返りの際に厳しいこと言われると思っていたのですが、

全く言われず、

『時間的な問題なだけで、あとはできてたよキラキラ

と言ってくれはったびっくり

聞いた瞬間拍子抜けしました💦

ボスって怖いんですけど、

最終的には褒めてくださるんです…笑い泣き

そして午後からはそのボスと2人だったのですが、

私があまり色々できない中で、

ボスは1人忙しそうに動き回ってはった…💦

もう少し色々お手伝いできるようにならないと…

と気持ち新たに頑張ろうと思いますウシシ

そんな本日の夕飯は、

『春巻き』

でした音符




今日の春巻きは、朝に具を作っていきました😊

なので、帰ってからスムーズにできたけど、

なぜか皮が破れてしまって、

1つお釈迦になってしまいました大泣き

味は美味しかったのですが…

春巻き難しいもやもやもやもやもやもや

またリベンジしたいと思います乙女のトキメキ


今日は午前中自分の中で全く上手くいかなかったことで、

プチパニック状態でした…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ! !

それが凄い疲れに繋がってますチーンチーンチーン

という事で、寝ます‼️

皆様は良い夜の時間をお過ごしください🍀*゜