コロコロチーズボール


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日は気温もそこそこに温かいはずやったのに、

何故か寒かったです…

予報にはなかった雨なんか降るし傘

おかげでお昼からは暇な惣菜部門でした🍀*゜

のはずですが、

今日から研修項目が変わり、

売り場と盛り付けと値付けとその他諸々の作業で、

めちゃくちゃ動きまくった一日でしたランニング💦

店内放送までやることになり、緊張でした目

情報量が多く、

明日お休みなので、

ゆっくり復習して水曜日に備えます...🐌

そんな本日の夕飯は、

『コロコロ豚のチーズボール』

でした(๑•🐽•๑)㌧🧀




息子君と二人なので、いつもより少なめです乙女のトキメキ

ご馳走様でした😋

息子君と2人ワイワイと食事してましたが、

娘っちがいないとなんだか物足りない感じが💦

沖縄は雨だそうですが、

そんな中研修頑張ってるみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

風邪ひかずに無事に帰ってこぉい✈️