POP作り~こどもの日ver.~


今回作ったのは、

『こどもの日』のPOPです✎‪·͜·⋆꙳

ちょっと前から作り始めていて、

鯉のぼりの筒状までは作っていたのですが、

ここからどうしようかなぁ…

鯉のぼりの鱗どうしよ…

とか考えていたのですが、

ノってる時につくるとスムーズに進みます🍀*゜

で、完成したのがこちら👇🏻👇🏻👇🏻




鱗は和紙をハート型のパンチを使い作りました♡

1番下の緑…

娘っちには、『ターザンみたい‪𐤔𐤔‬』と言われてしまいました💦たしかに〰️‪𐤔𐤔‬



兜は家にあった折り紙で折りまして、

お顔つけました照れ



なかなか可愛く仕上がったかな๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

また飾ってもらえるのが楽しみです🎶