釜揚げうどん~天ぷら添え~


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日は朝子供たちを送り出したあと二度寝し、

お昼買い物から帰って一通りの用事を済ませて

昼寝…ふとん1

よく寝たぁ音符コヤです🐾

5連勤の威力は凄いです💦


パートナーさん6連勤中ですが、

よく生きてるなぁっていつも感心しちゃいます🍀


息子君の毎日塾も今週木曜日まで‼️

母、頑張ります🔥🔥🔥


そんな本日は、めちゃくちゃ寒かったので、

温かいものが食べたくて

『釜揚げうどん~天ぷらを添えて~

にしました🍤🍤🍤




今日は一人一人天ぷら盛りました😊

こうすると偏って食べることも無く、

完食になるんでねウシシ

天ぷらは、

。。。。。。。。。。。。。。。。。

エビ

れんこん

さつまいも

ちくわ

かき揚げ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

のラインナップですふんわり風船星

うどん…本日買ってきた冷凍うどん5玉

全部なくなった💦

息子君すごい食欲でした👏👏👏

ご馳走様でした😋


さっ、息子君の塾のお迎えまで1時間半‼️

内職進めよ~ッッッ