ササミの磯辺揚げ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

5連勤無事終えたコヤですおすましペガサス

この5連勤本当に疲れた💦

まだ19時ですが、もう寝れそうな勢いですおーっ!

が、

毎日塾の息子君を迎えに行く使命が

残っておりますので、耐えてます真顔

それでも、

今日は仕事の通勤時も

退勤時も虹が出てたんです🌈

1日に2回も

虹が見れてHappyなのでしたまじかるクラウン

そんな疲労困憊、眠気MAXな本日の夕飯は、

『ササミの磯辺揚げ』

でした鳥




久しぶりのササミの磯辺揚げ、

一瞬でなくなりましたおーっ!

私4つほどしか当たらなかったな…ぼけー

と言っても疲れと眠気が勝ちすぎて食欲が…

ご馳走様でした😋


明日は3日間の食料品を買いに行って、

昼からもう1回寝よ~ウシシ

睡眠は貯めれないですが、

今なら貯めれそうな気がします‪𐤔𐤔‬