TODAY'S
 
かき揚げうどん


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

今日は午前中に病院へ行ってきて、

超絶クタクタのコヤです…🐾…

9時半に予約していたのに、

診察が始まったの11時頃…

予約の意味全くないですよね…

お会計が終わったのなんて12時過ぎてましたチーン

そして、処方してもらった薬が、

どこの薬局へ行ってもなくて、

結局キャンセルになったりで…

もう本当に色んな意味で疲れました💦

そんな本日の夕飯は、

『かき揚げうどん』

でした照れ



私はお昼ご飯が遅くて、

お腹がすいてなかったので、

かき揚げ1個で終了しましたウシシ

ご馳走様でした😋



今回のかき揚げですが、

とっても綺麗な形になりましたキラキラ

何故かと言うと…

先日百均で、かき揚げ器

👇🏻👇🏻👇🏻買いました👇🏻👇🏻👇🏻



もっと早く買えばよかったおーっ!

便利なものは使うべきですねうさぎのぬいぐるみ


∞----------------------∞


さてさて、本日の病院(泌尿器科)のお話ですが、

基本的に手術はできるそうです笑ううさぎ

が、

なるべく手術はやらない方がいいってことで、

骨盤底筋体操と薬で様子を見ようという事に💊

(心の声…)骨盤底筋体操やったよ…

薬もこないだ飲んだよ…

効き目がなくて、

何年も悩んでるから紹介状書いて貰ったんやん…

散々待たされてその診断⁉️

その瞬間どっと疲れました…泣

最終的に手術をする方向で話を進めて頂ける事にはなったので、

1ヵ月後にMRIを撮ることになりまして、

膀胱と尿道の角度がどうなってるのかを診させて欲しいとの事でした👀✨

尿道が坂のようになっていると漏れやすくなるので、

その角度を見るようですショック

その結果を元に手術を早くするか判断されるそうですチーン

まだまだこの悩みからは解放されそうにないです💦

とりあえず今年中には何とか解決したい‼️

また発信しまぁすニコニコ


∞----------------------∞