私弁当

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょ~ꕤございます

今日は昨日以上に雨です…☔☔☔

そして勤務3日目のコヤです🐾

本日も私弁当です🍱

薄目でパッと見てくださいね乙女のトキメキ

今日は、

『かき揚げ丼~目玉焼き付き~

です🍳



ナス天も乗せときました🍆

そして、お弁当は私だけなんですが、

おうちlunchの2人には、

『焼きうどん~かき揚げ付き~

にしましたふんわり風船星




息子君はナスがあまり好きではないので、

娘っちだけナス天つけました🍆


さっ飛び出すハート今日も怪我なく、失敗少なめで、

運転気を付けて行ってきますバイバイバイバイバイバイ

皆様、良い一日をお過ごしください🍀