野菜たっぷり肉団子


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


今日は朝7時から次の職場に行ってみたコヤです🐾

一応50分かかって行きましたが、

思ったほど遠くは感じなかったんで、

少しやれるかなぁって思ってますが、

帰りが激混みなような気がして、

やはり少し不安ではあります…💦

そんな本日の夕飯は、

『野菜たっぷり肉団子』

でした乙女のトキメキ





今日はパートナーさんと業務スーパーへ行ったので、

スパイシーチキンとトマト煮込みチキンを購入してもらったので、

一緒に食べました😊

そして…半熟卵の天ぷらを作ってもらって食べました🥚


トロっと美味しかったぁ🎶

ご馳走様でした😋


そして、一緒に夕飯を食べた時はいつも、

夕飯後2人で晩酌するのですが、

晩酌のお供に、押し寿司を作ってくれました🍣



うまぁ~(*´༥`*)♡

大満足の一日でした💯