白菜と豚肉のミルフィーユ

ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわぁ🌙𓈒 𓂂𓏸

本日も家でゆったり過ごしたコヤです🐾

今日は2人ともガッツリ学校があって、

日中1人で過ごし、

内職を進めることも出来ました乙女のトキメキ

そんな本日の夕飯は、

『白菜と豚肉のミルフィーユ』

でした割り箸




残ってたマロニーも一緒に♡

お鍋をそのまま食卓へ持ってきましたぁ🍲

パートナーさんにもらったポン酢で美味しくいただきました飛び出すハート

夕飯後、なんか甘いものが食べたくて、3人でコンビニへ行ってきまして、

『苺ソースとレアチーズのももいろパフェ』

を買ってきて食べました🍓


甘酸っぱくて美味しかったです(*´༥`*)♡

ご馳走様でした😋


さてさて明日は、次の職場まで行ってみます車ダッシュ

いちばん早くて8時出社なんで、

とりあえず1時間前に出発する予定です車ダッシュ

道が混んでなければいいんやけど、

1時間前ではちょっと厳しいのかなぁっと不安です…

はぁ💦

今の会社よりも遠いところになるとは思ってなかったので気が重いです…ガーンもやもや

研修が開けたら地元に戻ってこれることを切に願って、頑張ります🔥