手羽先名古屋風


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわ🌙

本日は15分の残業をしてきたコヤです🐾

そして一日中立ちっぱで腰痛がヤバいです💦

ピップエレキバンのお世話になってますチーン

そして手首が痛い💦

皆さんこんな立ちっぱなしで

よくできてはるなぁっと感心しちゃいますニコニコ

慣れってことなんでしょうかね…

まぁ事務所で22歳先輩社員とお仕事してるより

黙々と作業してる方が楽しいのでいいんですけどね(*´༥`*)

ただ腰痛だけが心配の種です…🌱

そんな本日の夕飯は、

『手羽先名古屋風』

でした*.(*´͈ ˘ `͈*).*




今日は炊き込みご飯も朝から仕込んでおきました🍚

ご馳走様でした😋

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

さてさて会社内の話を少々…

私が来月で辞めることが車内で回ってる様子です。

だからなのか、だからなんなのかって感じなんですが、

事務所の皆さんがやたらと話しかけてくるんですよ…

散々興味もなく、放ったらかしだったのに…

私の勝手な妄想ですが、

『私たちのせいで辞めるんじゃないよね?

こんなに気にかけてるもん音符

みたいな感じに見えちゃってます。

考えすぎかもしれないですが、

なんか穿った見方をしちゃう自分も

嫌だなぁっと感じてます💦

最後まで普通に変わらず接してくれたらいいのに…

優しくされたりしても辞めることに変わりないんやからね…💦

そんなこんなで事務所内、なんだか空気おかしいです💦

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏