セセリとネギの焼き鳥風炒め

ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわ☾⋆·̩͙⑅*

本日はパートナーさんと共にお休みだったので、

ランチはくら寿司に行ってきたコヤです🐾

休みをゆっくり過ごすことが出来ました...🐌

そして、撮り溜めていた『どうする家康』も

全部見れたので満足の一日でした♡

そんな本日の夕飯は、

『セセリとネギの焼き鳥風炒め』

でした鳥

パートナーさんが調理してくれました✨



そしてもう1品作ってくれたのが、

鶏ムネ肉のタン塩風

👇🏻👇🏻👇🏻




ねぎ塩をつくりまして、かけて食べました音符

う〰️ん…めちゃくちゃ美味しかったけど、

タンではなかったです(*´艸`)プププッッッ

今回ささみを使いましたが、

すごくしっとりしていて美味しかったです乙女のトキメキ

ご馳走様でした😋