鶏団子鍋


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわ🌙

今日もクタクタです…

ぼーっとする時に考えてしまうことがあります…

試用期間で辞めさせてもらうことを

どう伝えようかと…

不満を並べるわけにもいかないので、

『私の問題』としようかと…

やはり心が折れた状態から持ち直すことができなかったのは事実なわけでして…

とりあえずまだ伝えるのはやめておきます𖤐´-

年末調整とかの関係で、

今年中はお世話になろうと思ってるんでねスター

そんな本日の夕飯は、

『鶏団子鍋』

でしたぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日のお鍋では久しぶりに

手作りの鶏団子にしました鳥

みんなこのお団子大好きなんですハート



〆はうどんでした(*´༥`*)♡

ご馳走様でした😋


最近全然内職が進められない…💦

疲れがエグすぎます……(o_ _)oパタッ