鶏の唐揚げ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


本日は私の誕生日で、

ランチデートしてきたり、

ケーキ食べたりと色々あったのですが、

またその話は明日アップしようと思います音符

なので、とりま、本日の夕飯は、

『鶏の唐揚げ』

でした鳥



と言っても、私が作ったのはマカロニサラダと茶碗蒸し*.(*´͈ ˘ `͈*).*

唐揚げと揚出し餅はパートナーさんが作ってくれましたハート

茶碗蒸し…今日は何故かしっかり固まらずで、

シャバシャバになってしまいました💦

卵の量が少なかったかな⁉️

またリベンジだ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




今日は日本酒なんかを頂いちゃいました🍶´-

ご馳走様でした😋