コーン焼売

ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


今日は、本当に仕事に行きたくなくて、

通勤途中、車中で涙がポロリ…(Т^Т)

その話はまた後ほど…

本日の夕飯は、

『コーン焼売』

でした🌽





今日は、

焼売のタネと中華風おこわと金平ごぼうを作っていったので、

とーってもスムーズに夕飯出来ました合格

ご馳走様でした😋

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

冒頭のお話の続きです

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

通勤途中、車中で涙がポロリ…ぐすん

自分でも

『そこまで(行きたくない)か…』

とびっくりしてしまいました…びっくり

とりあえず行かないというのは出来ないので、

いつも通り職場に到着しました🚗³₃

ため息をつかれるのが嫌なので、

とりあえず汚〰️いファイルの汚〰️いインデックスを

勝手に刷新してファイリングしやすいようにしたり、

銀行行ったり、郵便局行ったり、

私がやるべき事を済ませたら、午前中はすぐに終わりました(˶ᐢωᐢ˶)

さて、問題は午後から…

やはり指示はなく、やれることは無いと言われ、先輩社員さんが席を外すってことだったので、

他部署の仕事で手伝えることがないかお伺いを立てたところ、

箱詰め梱包の仕上げ部署が使ってくださるということで、

私の得意分野のコツコツ作業のお手伝いに行ってきました乙女のトキメキ

もぅ猛烈に楽しくて、部署の方たちと楽しく会話もしながらお仕事出来て、本当に楽しかったですニコニコ

部署異動させて欲しいくらいです…

2時間ほどお手伝いさせてもらって事務所に戻りましたダッシュ

本気で違うところを探そうと思っていたのですが、

他部署のお仕事もヘルプで行くのありなので、

もう少し頑張ってみようと思います照れ

多分また22歳先輩社員さんの言動で沈むこと多々あると思いますが、

そっと聞いてやってください🙇‍♀️