学生弁当vol.105

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょ~ꕤございます

今日のお弁当は、

『豆腐ハンバーグ弁当』

ですお弁当

昨晩は野菜あんかけで食べた豆腐ハンバーグですが、

お弁当は餡掛けびちゃびちゃになるので、

照り焼きにしましたスター





今日も美味しそうに仕上がりました(*´༥`*)♡

ちょっと寒くなってきたこの頃ですが、

元気に怪我なくいってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


今日は、銀行の口座開設に行かないとダメな

コヤですあしあと

11月よりお世話になる会社の給料振込み口座が、

銀行指定&支店までも指定でして…

振込料の都合上ということですアセアセ

前職場は30名ほどの振込だったので、

そんな言うほど振込料もかからなかったので

従業員の都合の良い口座を2つまででしたが、

今度の会社さんは従業員が150名もおられるので、振込手数料も馬鹿にならないんでしょうねアセアセ

まぁちゃんといただければそれでいいんで、

口座開いてきますコインたち🏦コインたち

もちろん本日お休みのパートナーさんに付き合ってもらっちゃいます(*´ 艸`)プププッッッ


みなさんも暖かくしてお出掛けくださいね😊


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍