豆腐ハンバーグ

ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク

こんばんわ🌙

代わり映えのないblogですが、

いつも見て頂き、

いいね👍をくださり

ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

今後ともチラッと覗きに来ていただければ

嬉しいです\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

さてさて、

本日は部屋着のまま一日を過しましたので、

たまにはご挨拶と思い、お礼から始まりましたが

本日の夕飯は、

『豆腐ハンバーグ』

にしましたふんわり風船星





豆腐ハンバーグは小さいのを2つにしました乙女のトキメキ

あとはニラチヂミとだし巻きオムレツとわかめスープ音符

とっても満足な夕飯となりました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

ご馳走様でした😋