学生弁当vol.86

昨日から、娘っち体調不良気味…💦

昨日学校から帰ってきて『頭痛いチーン』と…

熱は微熱程度だったようですが、

食欲もあまりないとの事で、

夕飯も少しにして、

お風呂もササッと済ませて

20時頃には就寝してはりましたぼけー

寝たら治るかなぁっと思ったのですが、

朝起きてきて『気分悪い…』と…おーっ!

高校入学して初の欠席ですふとん1

欠席するとは思わなかったので、

お弁当は作ったんですニコニコ

そんな本日のお弁当は、

『メンチカツ弁当』

でしたお弁当



娘っちはあまり食べれないだろうと思い、

小さいお弁当に少しのおかずにして、

鶏団子スープを付けました鳥

まぁ欠席したんでお家にありますけどね…💦

気分悪いみたいやし多分食べれないかな泣

その時は私が頂こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

息子君は元気に学校行かはりました乙女のトキメキ



今日も気をつけていってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ