くら寿司

ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク

本日は息子君のお誕生日会で、

息子君のリクエストの

『くら寿司』

へ行ってきました寿司寿司寿司



1枚だけパシャリ✨🍣✨

パートナーさんも一緒に

お腹いっぱい食べてきたのですが、

本当にくら寿司は家計に優しいです(*´༥`*)♡

少し前に値上がりしたとて、

みんなでお腹いっぱい食べても5000円ほど財布

なんなら家族3人で行けば3000円で

デザートまで食べれちゃう🍨

本当にお世話になってます照れ

今日もご馳走様でした😋

そして帰ってきてからは、

ケーキでお祝いです·͜·ᰔᩚ



息子君は主役なので2つ買ってもらった🍰🍰

京都伊勢丹内にある

『KANON』

というお店で購入してもらいましたキラキラ

私が選んで持ち帰ってきたのですが、

その中から息子君がチョイスしたのは、

左のショートケーキと右のケロちゃん音符

私と娘っちは奥の籠に入ってるケーキ、

パートナーさんは真ん中のレアチーズケーキ

をみんなで頂きました- ̗̀ ʚ 🍰 ɞ ̖́-

と~っても美味しかったですψ(´ڡ`♡)

ご馳走様でした😋


気になるケロちゃんの中身は

レアチーズケーキだったようです{emoji:027_char3.png.照れ}