俵ハンバーグ

ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


昨日食料品の買い出しに行ってきたのですが、

今回の数日間のお昼ご飯と夕飯は、

子供たちがメニューを考えてくれましたおねがい

それに従って購入してきたので、

順番に消化していきますキラキラ

本日の夕飯は、

『俵ハンバーグ』

ですステーキ



コーンスープなので、パンで🍞

ハンバーグ、

前回とっても柔らかくジューシーにできたので、

再び俵型にしましたが、

焼いてる時に型くずれするので、

少し固めにしたのが間違いだった💦

やわらかさが完全に失われてしまいましたえーん

前回同様に緩めで作った方が良さそうです…チーン

まぁお味は美味しかったので良しとしよう照れ




昨日花火をした時にお友達ママさんから頂いた、

プチトマト🍅

めちゃくちゃ美味しかったぁ·͜·ᰔᩚ

ご馳走様でした😋