れんこんはさみ揚げ&信州牛おこわ

今宵の夕飯は

『れんこんのはさみ揚げ』

でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

子供たちもこの料理は大好きなので、あっという間になくなってしまいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

そして、長野旅行で買ってきたお土産⑨で

『信州牛のおこわ』ですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

モッチモチでめちゃくちゃ美味しかった😋

大きな信州牛やキノコ・人参などが、ゴロゴロと入ってましたおねがい

『すき亭』は長野では高級すき焼き店らしいです✨️

炊飯器にもち米をほぐして入れておこわの素を入れるだけ( •̀д•́ )キリッ✧

加水することなく本当にお手軽で、プラスめちゃくちゃ美味しかった爆笑

また長野へお邪魔した際に見かけたら買いたいなぁっと思います(๑✪ω✪๑)キラーン