SBCラジオ出演&安曇野あやめ祭り | koyaboのブログ

koyaboのブログ

コヤブボード開発者 小籔 ヨシタカが贈る日々のつれづれ・・

昨日は、SBCラジオ「さやかのスマイリー・スマイル」のオンエアーがあり
放送を聴いていました。

自分の声がラジオから流れてくる事に感動したりして・・
なんか凄い事とかも言っているし・・

LYRA and Ripplesの曲もかけて頂きました。

三島さやかさんもとても、綺麗でした。

その後、安曇野あやめ祭りに参加しました。

LYRAの体調があまり優れなかったのですが、一生懸命歌ってくれました。

コヤブボードもナカナカの注目を浴びていました。

そんなこんなで・・

来週は松本のカタクラモールでの演奏になります。
よろしくお願いします。