園児募集中

残り枠若干名



みなさん


こんにちは〜



川口市小谷場にある


認可外保育園


はなのね保育園



ですビックリマークビックリマーク


小さい保育園だからこそニコラブラブ

全先生が全園児に関わりドキドキ


たっぷりの愛情でニコニコキスマーク


声かけ、
気配り、
目配り
していますクラッカークラッカー



今日は園内でニコニコ!!


巨大滑り台音譜



ボールプール大会を開催!!



みんな滑り台が大好きなんですビックリマークビックリマーク





しゅ〜〜アップアップアップ






しゅ〜〜ダウンダウンダウン





しゅ〜〜アップアップ

しゅ〜〜アップアップアップ



斜めのお山で上手にバランスとれるよ〜〜




お隣の部屋はボールプールです


こちらも大盛況

 



『この色はむらさき〜〜

『あたしはピンクが好き〜〜



お色の勉強にもなりましたおとめ座


いつもお水が入っているプールに宇宙人宇宙人

ボールや風船が入って不思議な感じピンク音符むらさき音符

みんな楽しく遊びましたハート



みんな一生懸命遊んで音符

汗がびっしょりですバレエアセアセ


さぁお着替えしましょうねTシャツパンツデニム







先生が大〜〜好きハートハートハートハート





ガーベラ今日のおやつガーベラ

選べるおやつ音符キラキラ
どら焼き もしくは シフォンケーキ

牛乳


好きな方を自分で選んでウインクルンルン


楽しく食べました




園児募集中

残り枠若干名です


31年度入園予約開始しました


園見学毎日実施中
9時〜9時半
16時〜16時半

上記以外の時間にも対応可能



保育士パートさん募集中

1時間から自由に働けます



はなのね保育園
埼玉県川口市小谷場1215-4  
電話   048 423 2377  
ホームページ:http://nanafull.com
インスタグラム:
最寄駅:南浦和駅