イメージ 1

 
先日来られた方は24歳の女性。
一度もお付き合いしたことがないとか。
 
見ると年齢の割には地味な服装。
暗そうに見えるし、華やかさに欠ける。
「男性を惹きつけたいのなら、もう少し明るい服を着ないと」
とアドバイスしました。
 
自分の中身を変える自信がなければ、まずは外見を変えましょう。
明るい服を来たり、スカートをはくようにしたり。
口紅を変えたり、髪の色を明るい色にしたり。
 
外見が変われば、不思議ですが周りの人の反応も変わります。
そして人間関係までもが変わります。
 
私は以前少し病んでいた時、黒ばかり着ていました。
上から下まで真っ黒。
黒が落ち着くのです。
ですが、黒ばかり着ていると、波動の悪い人たちばかりが集まってくるのです。
なので、黒を着ることを止めました。
 
今では仕事の日は明るい服を着るようにしていますし、
下着はショッキングピンクなどを付けるようにしています(笑)
 
服の色を変えれば、気分が変わり人間関係までもが変わります。
そして運気が上がり、人生までもが変わります。
だまされたと思って、一度試して下さいね。
 
 

イメージ 1

 
先日来られた奥さんは、会社を経営しているとか。
 
聞けばご主人が一代で築き上げられた会社で、
昨年突然亡くなられて、後を継ぐことになったとかで。
 
それまでは専業主婦をされていたようで、
経営に関する知識も全くゼロ。
 
ですが、多くの従業員を守るために、
仕方なく会社を継ぐことになったそうです。
 
「どうすれば良いのか、自分が何をしたいのかがわからない」
とおっしゃっていました。
 
ですが命式を見たところ、
専業主婦にしておくのはもったいないくらいの強い命式の持ち主。
そして運気にも恵まれ、まさに選ばれた方なのです。
 
そして私は「何がしたいかよりも、
人から求められている事をすればいいのではないでしょうか」と言いました。
そしてそれが運命なのだと。
 
奥さんはため息をつかれましたが、
ご自分の運命と使命を再確認したようです。
 
きっと従業員にも支えられ、
これからの人生を会社と共に生きてゆくことでしょう。
 
 
 

イメージ 1

 
 
先日来られた方は、48歳の独身の女性。
「結婚をしたいけれど・・」とおっしゃっていました。
 
ですが命式を見ると、なんと今年が婚期!
「もう5月ですが・・」とおっしゃられましたが、新年は2月から始まったばかり。
あと10カ月も残っているのです。
 
私自身、6月に初めて主人と会い12月には結婚式を挙げていたので、
5月ならまだまだだ大丈夫だと言いました。
 
自分が婚期だと知ると、人は意識が変わります。
出会いがある場所へと行くようになりますし、
誘いも断らず、合コンやパーティにもすすんで参加するようになります。
 
その行動が大切なのです。
 
その女性は自分が婚期だと知らないと、
今までと同じように会社と家の往復のだけの1年だったでしょう。
 
ですが自分の婚期を知ったことで、
彼女は今後、自分の行動を変えることでしょう。