頭をガン! | 高野山☆生駒・癒しの場(レイキ&フーレセラピー)

高野山☆生駒・癒しの場(レイキ&フーレセラピー)

和歌山県高野山のギャラリー・イベント・ヒーリング
奈良県生駒でのヒーリング
レイキ交流会・セミナー・レイキヒーリング・フーレセラピー
心も身体も癒しの時間を
時間管理を活用してイキイキと



昨日のこと、朝から順調に仕事をこなして行って、

11時頃、フィールドワークに出かけました。


作業中、頭を上げた途端、ガン!

頭を打った!と思ったら、額の上の方から血がダラダラ!


慌ててハンカチで拭きましたが、止まりません。

咄嗟にハンカチを頭に押し当てたまま、その上から帽子をかぶりました。

シンボルでレイキしてから、作業を続行。


なんとか終えて、車のミラーで顔を見ると、血は流れてきていません。

会社に戻って、そうっと帽子を脱いで、ハンカチをはずすと、縦に傷がくっきりと。

でも、血は完全に止まったみたいです。


昼休みにもう一度レイキして、午後からの仕事を続けました。


で、こういう時に限って、明日の午前中までに仕上げなければならない仕事が舞い込んできます。

腹を決めて、作業をしていましたが、どうしても分からない事が出てきました。

夜遅いけど知人に☎。携帯に2回かけても応答なし。

諦めかけていたところ、携帯が鳴って、うまく助けてもらう事ができました。


ハラハラ(。ω゜)ドギドギの一日でした。



by守



第13回生駒現代レイキ交流会のご案内


【日時】 12月16日(土曜日)  9時30分〜11時30分

【場所】生駒市図書会館(生駒市辻町238番地)  和室

【参加者】癒したい、癒されたい方
                  レイキに興味のある方はどなたでもご参加できます。

【内容】現代レイキ技法・ヒーリング体験
               深呼吸と共に瞑想をしたり、身体を動かしてスッキリしましょう。

【参加費 】1000円 (中学生以下無料)

【持ち物・服装】飲み物・動きやすい服装



お問合せ先
沙羅双樹サロン
090-8536-3983
尾崎


レイキセミナーのご案内

8月からは、限定2名様までとさせて頂きます。
ご希望の方は、早めにお申し込み下さいませ。