おはようございます傘

雨が降っています。

仕事が休みなので、娘から送って欲しいと頼まれると思っていました。しかし、お友達と約束しているとさっさとカッパを着て出発していった娘。雨じゃなければ楽しい朝だったのに残念ねタラー


 先週購入したベッドスカーフ

叔母にわたしてきましたキャップ

ヘッドスカーフの他にも、 治療中の冷気対策に使えるストールと爪保護材、冷え性対策にシルクの靴下もセットにしました。


叔母と会ったのは普通のカフェ

周囲の人に病気のことを聞かれたくない叔母。(たまたま叔母の知り合いが同じ店にいたこともあるのでしょうが、、、)

あまり気にしない私と母&妹

本当は個室があるお店を選べればよかったかもしれないけど、近くになかったのよもやもや

なんか申し訳なかったですショボーン



叔母から聴いた話をまとめると

サブタイプ 私と同じ

ki67  私より若干少ない

術前化学療法予定 

左胸全摘予定

こんな感じみたいです。

ステージは聞きませんでした。


次に叔母と会えるのはいつになるかはわかりませんが、同じ病気で同じ治療を経験した私が元気に過ごすことで、エールを送り続けたいと思います花