昨日は不安でしょうがない夜でしたが

朝まで爆睡笑い泣き


熱もなければ咽頭痛も咳もなし


無事に半年ぶりの診察に行くことができました笑


久しぶりの採血は技師さんがお上手で痛みはほぼ無し


マンモはビョ~ンとひっぱられひっぱられ

挟まれ挟まれ、呼吸するのも苦しいガーン

しかも取り直しありガーン

それでも無事に撮影終了


予約時間よりも早く呼ばれて

血液データは問題なしスター



マンモはというと

撮影のたびに手術の部位が白く色濃くなっているので、念のためにエコーでみることになりました。

手術の傷あとがそうに写っただけだと思うけどとと。

触診でもとくにしこりはなく


結果、エコーは問題なしでしたOK


『心配させちゃって申し訳ありませんでしたねニコ』と先生も安心されたようでした。


次回は半年後。


不安も吹き飛びました笑