あしたは半年ぶりの 検査と診察です


いま、不安で不安で不安でショボーン


職場でコロナクラスター再来中


昨日までの3日間、コロナ患者さんとそのほか予備軍の患者さんと接しています。


5類になってからは、吸引とか移乗とかの濃厚接触以外は基本的な感染対策のみとなっています。

真っ先に完全防備で仕事をするわけにもいかず、むしろ極端に対策しなくても大丈夫なんだよ~ってことを示さなければいかない立場の私。

ある程度の感染拡大は想定内

自分も感染してもまあしょうがない

家族もうつっても別に平気と言っている

でもでも、やはり感染はしたくない。

と、いうか

仕事を休むことに罪悪感がある。


熱が出たら抗原検査をしようと思っているけど、明日の受診を前に感染していないか不安でしょうがない。

何度も検査しようかとキットを見つめてはやめて。

もし検査をして陽性なら診察行けないし

不安で具合が悪くなりそうえーん


さてさてどうしたらいいんだろう


やはり、熱が出たら抗原検査したほうがいいかな泣