こんばんわ☺️


昨日は寒い1日でしたが

今日はいくらか気温が高い。

日差しがあるため、ほっとした時間を過ごすことができました✨



昨日、異動の辞令がでました。

本来はこんな中途半端な時期に異動はありません。

『相談があるんだけど』

から始まるトップからの呼び出しは、大抵のところ、相談ではなく決定事項の話がほとんど💦


今回も師長が呼ばれて、そのあとに自分が呼ばれたため、まあまあいい話ではないだろうと思っていました。

案の定、よい話ではなく

課題を抱えた部署への異動の話しでした😅


なんでこうも正規の異動ではなく

面倒な異動ばかりなんだろう、、、、


正直、気が重いです


師長と二人で駄々をこねてみましたが

決定が覆るわけもなく

1月1日から異動となります💦


体、持つかな~😭