こんにちわ☀️


あさイチで歯医者に行ってきました。

麻酔が効いているため、唇が痺れてます笑い泣き



休職中に勧められて観始めたテレ東さんのドラマナイフとフォーク

10月より第2シーズンが始まり、休みの日に録画したものを観ています。


毎回見終わったあとにほっこりした気持ちになったり、何気ない日常の大切さに気づかされますハート



今回は誕生日の意味。

歳を重ねると誕生日はめでたくない!?

そんな話、よく聞きます。

我が家も子どもの誕生日はそれなりにしますが、自分の誕生日はそこまで盛り上がらずな感じ。

1年間何事もなく、無事に年を取ることができたお祝いが誕生日キラキラ

ドラマの中でそのようなことを言っていました。

46歳はアラフィフじゃないけど

47歳は完全にアラフィフとも(笑)


あたし、2月が誕生日カップケーキ

47歳になります。

44歳で乳ガンが見つかって

治療が終わって1年。

今度の誕生日には、1年間何事もなくてよかったとお祝いをしてみようかな爆笑と、思いました。