以前からずっと行きたいと思っていた整体に行ってきました足


肩こり、腰痛、首張り、背中張り、、、

頭痛、股関節の柔軟性低下、、、


気になるところばかり


初回5,500円の60分

至福のひとときでしたラブラブ



診断の結果

骨盤の歪み

肩が中に入っていて

全体的に右側が硬い

股関節は左が開きにくい

そして

肩甲骨は全く開いていない笑い泣き

足の長さは右が1cmくらい短くなっておりました。

首筋が痛いと思っていたのは

第2頸椎の歪みで骨があっていたからとか魂



やはりこまめに体のメンテナンスはした方がいいみたいです


抗がん剤治療中に購入して使用していたこれ下矢印

へたってしまったので再購入しました



なかなか良きです。