おはようございます☀️


今朝は比較的涼しい朝になりました。


ボーッとしてると時間が過ぎてしまうので


この後掃除をしようと思います。





職場に新しい先生が入職されました。


まだ数回しかお話ししていませんが


すでに癖ありの印象、、、


他のスタッフも同じ印象だったようです


わたし、癖あり先生のお相手をする機会が多く、今回もその役回りになるのしらアセアセと少々お疲れ気味です。



以前、ブログに書いた乳癌サバイバーの患者さん。

癖あり先生の診察をうけていました。

診察後、患者さんについて説明をすると


『若いからね~。若いと進むの早いから

たまには頭とか写真撮ってみないとだね

進んじゃえばもう何も出来ないかな~』


と、繰り返します。


彼女の背景を考えると、そうなのかもしれない💦



先生の様子から

心配してくれている、気にしてくれているのはわかります。


でも、なんか嫌な感じ💧



自分が言われたような気がして


ちょっと傷ついてしまった