きょうはバレンタインデー


たまたま仕事が休みだったので

ベイクドチーズケーキを作ってみました😆






独身の頃、

キットを利用してチョコレートケーキを作ったところ、当時はまだ彼氏だった主人には不評、、、


以来、バレンタインデーに手作りはしないことにしました。


結局のところ、プロが作ったものが1番美味しい


そりゃそうですよね💦


自分だって、プロの作ったもののほうが美味しいと思うもの



それなのに、なんで今回はチーズケーキを作ったか、、


それは暇だったから😁


結婚も20年近くなると

バレンタインデーとかのイベントも皆無です。


主人にというよりは

娘のおやつに作った感じです。


娘は明日の朝

チーズケーキ2ピース食べるそうてす