image

image

image

image

image

皆さん、こんにちは(6/28:金 am 11:24)大連時間(日本時間:pm 0:24)
西日本結婚相談室の小山でございます。

この度の訪中は、6/30まで、中国🇨🇳大連を訪れていますが、少し、私の中国の私生活をお伝え致しますね!



私は、家内(現地中国人女性)と結婚致しまして、今年で11年目になります。あっと言う間の11年でしたね!



私は、折に触れて年に2回〜3回、多い年で年4回位、大連を訪れていますね!

最初は、海外旅行感覚でしたが、今は飛行機の国内線の様に、気軽に中国🇨🇳訪中が出来ています❣️

家内と結婚して、中国の色々な文化(食文化・生活習慣・中国の家族・親戚の温かさに)に触れ、一年一年、中国の素晴らしさ👍が、分かってきますね。

1番は、中国の家族の温かさですね!
家族を大事にする中国の人々の家族愛は、私は素晴らしい👍と思っています。

本日は、午後から、中国のお父さんとお母さんと家内と私とで、お母さんの好きな靴👞を買いに出掛けます。

夜は、私の訪中で、家族が集まってくれて、夕食🍽️の団らんが予定されています♪

謝謝/謝謝❣️

西日本結婚相談室
代表 小山幸之助
【国内・国際結婚相談】090-1356-8000(直通)