image

皆さん、こんにちは(6/5:水 pm 8:10)
西日本結婚相談室の小山でございます。

本日(6/5)は、先日、長崎県五島市(五島列島)の男性の国際結婚の契約締結によりまして、あわただしくなって参りました(笑)

🔸6/17(月)に予定しています、中国渡航の為のビザ申請の為、中国総領事(長崎)事務所と連絡を取りまして、詳しい観光(L)ビザの取得申請の必要書類を問い合わせするなど、確認作業を致しました。

🔸皆さんご存知だと思いますが、長崎県民のみ、長崎県長崎市にございます中国総領事(長崎)でビザ取得申請をしなくてはいけません。

🔸九州の他県は、福岡県に御座います中国総領事(福岡)での取得申請なのです。

👉その為、6/17(月)、私は、五島市の男性とJR長崎駅で待ち合わせをし、浦上天主堂の近くにございます中国総領(長崎)へお伺い致します。



✨これも国際結婚をご希望され、幸せのレールに乗られた男性を応援させて頂く為ですね♪

✨私も微力ですが、この男性の幸せを応援させて頂こうと思っています。

✨優しく、身長の高い素晴らしい👍男性ですよ!



🔹翌日(6/18)〜6/22まで、長崎県五島市の奥様に成られる素晴らしい中国人女性を、中国大連に探しに訪中致します。素晴らしい👍ご縁を見つけて来たいと思いますね!

西日本結婚相談室
代表 小山幸之助