image

image

皆さん、こんにちは🤓(3/21:木 pm 7:17)
西日本結婚相談室の小山でございます。

来月(4月)にはなるのですが、結婚式🤵👰が中国/大連で行われます(招待状を頂きました)ので中国へ祝福に行ってきます(4/18〜4/21)✨🎉

今回は、関西空港(KIX-DLC)大連でLCCの航空券(春秋航空)を本日予約致しました✈️

私も仲人業に携わって結婚という言葉を口にする事も多くなりましたが、結婚式となると嬉しくなりますね!✨

中国籍同士の結婚式ですので、中国式の結婚式に参加して来ます。

前撮りの写真を送って来ました🎉


西日本結婚相談室

代表 小山 幸之助

【Facebook】(西日本結婚相談室)