我慢が苦手なんです。

子供には、もっと我慢しなさいって言ってるのに…

レースでも、我慢しきれなくてオーバーペースで、後半撃沈。

ネガティブスプリットなんて意識してもできたことありません。

いつもバカみたいなポジティブスプリット(笑)

5000メートル16分40秒の実力しかないのに、1キロの入り3分とかね(笑)


それはおいといて、

怪我して5日

走りたい!

走れないから余計に走りたい!
痛みはかなり引いて、歩くときにはほぼ痛みがなくなりました。

まだ、力の入れ方次第では痛いので、まだ我慢。
大抵こういうときに走って、また痛んで後悔するパターン。

今回はそんなことないように、少なくともあと2日は走らないように気を付けます。

今日も少しでも早くなおるようにおやつがわりにプロテイン





そういえば、ナイキの厚底もがまんし続けて1年以上。

ヴェイパーは履きこなす自信がないですが、ズームフライは履いてみたいなー。

レースシューズは高校の時からアシックス。
再開してからもターサージールかソーティジャパンをメインで履いているので、なかなか勇気が出ません(>_<)

練習用にナイキのズームストリークLT4は履いていますが。
仕様が違いすぎますよね。

まだまだ我慢。

お金に余裕持てるように仕事がんばります(笑)